Top > チャイルドシート「エールベベ」

チャイルドシート「エールベベ」

株式会社カーメイトが扱うチャイルドシート「エールベベ」は、「KURUTTO」「SARATTO」「ZUTTO」などのシリーズが揃えられています。
これらエールベベシリーズでは、チャイルドシートを安心して使っていただける取り組みとして、保障期間3年など、3つの保証を採用しています。
長く愛用するものですから、保証が充実しているのは大きな魅力となるのではないでしょうか。
今回は、そんなエールベベシリーズの中で一番新しい「エールベベ・クルット」についてご紹介していきます。
クルットの一番の特長として挙げられるのが、チャイルドシートの設置が簡単だという点があります。
エールベベ・クルットでは、今までのようなチャイルドシートの設置方法とは異なり、面倒な作業や力が必要になることなく、取り付けることが可能です。
力の弱いお母さんでもしっかりと取り付けることができますから、車への乗せ換えも楽々です。
次に挙げられる特長としては、360°自由に回転させることができるシートだという点です。
これにより、車内でのお子様の世話や、車からの乗せ降ろしも非常に簡単に行うことができます。
普段使うことが多いお母さんにとって、一番うれしい機能ですよね。
さらに、エールベベ・クルットプレミアムに関しては、グッドデザイン賞を受賞しているチャイルドシートです。
安全性はもちろん、デザイン性も優れた商品となっています。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
チャイルドシート「パミオドゥーエ」(2009年5月18日)
チャイルドシート「takata04-neo」(2009年5月17日)
チャイルドシート「ユーロフィックス」(2009年5月16日)
チャイルドシート「マシュマロターンベッド」(2009年5月15日)
チャイルドシート「エールベベ」(2009年5月13日)